現在JavaScriptが無効になっています。全ての機能をご利用いただくには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
本文
1ページ 表紙 「勉強のやり方」を伝えるために必要な視点 [PDFファイル/2.08MB]
2-3ページ 教育長挨拶・リーディングスキルテストの共同研究 [PDFファイル/4.48MB]
4-5ページ 教員の指導力向上に係る大学と連携した授業研究 [PDFファイル/7.4MB]
6ページ 次世代を育てる教育改革~インテル Skills for Innovation~、教育委員会ロイヤー研修会 [PDFファイル/4.83MB]
7ページ 校内サポートルームが拓く「4つの可能性」~「ぱれっとラボ」外部研究員 効果的活用ワーキンググループ~、LEAFシステム実証事業への参画 [PDFファイル/3.22MB]
8ページ 授業がわかる調査の経年比較について(令和3年度と令和6年度) [PDFファイル/2.28MB]
9ページ 教科等研究グループ各部会からの報告(1) [PDFファイル/4.33MB]
10ページ 教科科等研究グループ各部会からの報告(2) [PDFファイル/3.63MB]
11ページ 教科等研究グループ各部会からの報告(3)、2025Toda Education Weeks、令和6年度戸田市立教育センター研究員全体会 [PDFファイル/4MB]
12ページ 特別寄稿 戸田市の教育に期待すること [PDFファイル/2.81MB]
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。 Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)